2010年05月25日

松田聖子の娘の神田沙也加が金髪に、かんださやか

松田聖子さんの娘である神田沙也加さんの
ブログを見てみましたが金髪になっていました。

神田沙也加と言えば松田聖子さん譲りの
黒髪・茶髪と言う印象でしたが。




松田沙也加ではなく神田沙也加なのですね。

松田聖子さんとは一緒に暮らしていたようでしたが。

神田沙也加は松田聖子さんに雰囲気は似ていますが、
振る舞いなどはやはり松田聖子さんの方が上と言う
感じでしょうかね。

以前は子供ということで話題になりましたが、
昔ほどの話題性というのは今は少しないようですね。

posted by わさびりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いとうあさこの家庭は父親の職業は銀行頭取?

お笑いタレントのいとうあさこさんですが、
お金持ちだということは今は有名になってますね。

一体どんな職業なのか、会社経営なのかと
分からない部分がありましたが、
どうやら銀行の頭取なのだそうですね。



銀行の頭取の給料はどれほどなのでしょうかね。

一般では2000万円〜5000万円ほどとも
言われているようですが。

勤続40年として8億円〜20億円ほど
でしょうかね。

一般企業では日本人の報酬と言うのはそんなには
高くないそうですが、
上場企業では5000万円〜1億円ほどのようですね。

タレントの千秋さんんお父親の年収は6000万円ほどとも
噂がありましたが、それ以上のようですね。

社長・会長ということなので
株などの保有があるのでしょうかね。

posted by わさびりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

いとうあさこがウエスト13センチ減、ヒルズダイエットで

お笑い芸人のいとうあさこさんがウエスト13センチ減に

成功しましたね。



いとうあさこさんは40歳前のアラフォー世代で、

年齢が高くなるとなかなか痩せないと言われる中でも

見事に細くなりました。


いとうあさこさんはヒルズダイエットに挑戦しました。

ヒルズダイエット パステルゼリーオリジナルボック...


いとうあさこさんは好感度が高いお笑い芸人の方で、

温かいコメントが多いかたのようでした。


元々はお屋敷のような家に住んでいた

お嬢様的な方だったのですね。




ブログランキング
posted by わさびりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

