2010年07月17日

スマイレージ、ハロープロジェクト

今はAKB48などのグループが人気ですが、
ハロープロジェクトもスマイレージなどを
出していますね。

スマイレージは意識するグループはAKB48とは
言わずに先輩のモーニング娘なのだそうです。




夢見る 15歳という曲を出したように15歳前後の高校生
中学生のメンバーなのだそうです。

グループで言えばSPEEDよりも少し年上な感じですかね。

そう考えるとSPEEDの時代の方が大人っぽかったの
かもしれません。

posted by わさびりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカと高城剛の離婚は?さわじりえりか

沢尻エリカさんは離婚すると宣言しましたが、
まだ離婚はしていませんね。

高城剛さんも一度直接会うまでは応じられないと
考えているそうです。

高城剛さんはブログで語っていたように離婚には
いろいろと周りへの不信感も持っているそうですね。



沢尻エリカさんも意思が固いのならば
会えばよさそうな・・・とも思いますが、
高城さんへは好意的な感情はあるようで、
会うと離婚の意思が揺るぎそうなのだそうです。


しかし事務所は今もスペイン事務所ということに
なるそうなので、契約も活動も再開できないのだ
そうですね。

母親のリラさんは週刊誌で離婚してほしいと
語っているそうですが・・・

高城剛さんにとっては義理の母で関係は良好だと
思っていた母に離婚してほしいと言われるとは・・・と
悲しさもあるでしょうかね。

posted by わさびりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青田典子と玉置浩二が結婚あおたのりこたまきこうじ

青田典子さんと玉置浩二さんが結婚
したそうですね。

青田典子さんは芸能活動を休止したのも
玉置浩二さんとの関係を落ち着かせるためも
あったと言われているので結婚はまだ先かと
思っていましたが意外に早かった。



青田典子さんは玉置浩二さんと交際していることは
認めているもののあまり語らない・・・と思ったいたら
ブログでもけっこう書いていますね。

中国公演での同行時には少し冷めた風だったので
別れた・破局と言う話も出ていたり距離はできたのかなと
思っていましたが。

青田典子さんの所属事務所は意外なことに
オスカープロモーションなのですね。

posted by わさびりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

