2011年05月15日

内田裕也と樹木希林

ロックンローラー、内田裕也容疑者(71)
別居中の妻で女優の樹木希林(68)

樹木希林は離婚は考えていないらしい。

樹木希林さんが離婚していれば交際相手の
女性会社員の方も内田裕也容疑者と結婚できて、
まあ一件落着となるのでしょうかね。


内田裕也容疑者もこの年齢で20歳近く年下の
女性と交際しているのはすごいというか。

まあやりすぎたという感じではあるものの
そんなに大騒ぎするほどのことでもないのか。

posted by わさびりん at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

ザコーヴの映画の放映が始まる

なぜか映画のザコーヴは放映に反対
されますね。

放映されるとなぜいけないのか
どういう風に都合が悪いのかとも思ったりしますが。

圧力と言うのはあまりいい状況でもないかと
思ったりしますが。

映画を作った理由としては水銀の問題もあるそうですが、
実際にイルカが盛んなところの方の水銀の蓄積と言うのは
標準よりも多いそうですね。

国の方も水銀と食べ物の関係を調査していくそうでもあります。

水銀はマグロにも多く含まれるとも言われますし、
日本でよく食べられているものに水銀が多く
含まれているんですよね。

posted by わさびりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

選挙が始まる消費税は増税?

選挙が始まりましたが、消費税が大きく
取り上げられていますね。

大きな政党が二つとも増税と言うことなので
増税反対の場合にはどこに入れるのか
悩むところでしょうかね。



増税以外の面ではどちらかと言えば民主党の方が
支持されているので消費税も同じにしても勝てる
可能性は大きそうでもありますが。

一年以内で首相が変わって、
同時に政策も変わるというのもあまり
好ましくない事態にも見えますが・・・

しかも選挙で勝った首相だったわけですしね。

posted by わさびりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

