2012年08月12日

小川菜摘のブログ

小川菜摘はブログをやっていますが、時々家族のことも書いてますね。

浜田雅功は家族のことを語らない、家では標準語らしいので、あまり知ることができませんが、小川菜摘はもっと触れてほしいですね。

家も稼いでいるわりには小さめとか。

また何度か場所を移して家を建ているみたいですね。

それにしてもよしもとタレントのブログはなぜか重いです。

なかなか開きません。

http://tabasa7.laff.jp/blog/2012/05/post-5491.html

posted by わさびりん at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

タレント・モデルのJOYが久々にブログを更新

「肺結核」のため都内の病院に入院している
JOYさんですが久々にブログを更新したとの
ことで話題になりました。

1ヶ月くらいで退院出来るかなと楽観的に考えていましたが、
復帰まではもう少し時間がかかりそうです。

他の肺結核になったタレントを比べると
けっこう長い間入院していますね。



けっこう重い状態なのか、
それとも入院中に新たに違う病気が見つかったのか。

華やかな世界で生きるタレントにとっては
1ヶ月、2ヶ月入院しているのは差があって
よりつらく感じるでしょうし、
入院している間に違うタレントが定着してきたらと
考えると焦りは多少あるのかもしれませんね。

ユージさんとは仲良しなのだそう。

森三中の黒沢かずこさんがタイプと言っていましたが、
ネタだったのか気になります。




ランキング

posted by わさびりん at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

織田裕二が世界陸上のメーンキャスターに

俳優、織田裕二(43)と
フリーアナウンサー、中井美穂(46)が、
TBSで独占中継する「世界陸上 韓国テグ」
(8月27日〜9月4日)の
メーンキャスターを務める予定。

「今回も視聴者と一緒に驚き、感動したい!」

山本高広さんがものまねを始めてから
2度目ほどの世界陸上でしょうかね。

いろいろとクセや特徴に注目が集まることもあり
大変だとは思いますが、
情熱は忘れないのでしょう。


posted by わさびりん at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

