2011年05月19日

織田裕二が世界陸上のメーンキャスターに

俳優、織田裕二(43)と
フリーアナウンサー、中井美穂(46)が、
TBSで独占中継する「世界陸上 韓国テグ」
(8月27日〜9月4日)の
メーンキャスターを務める予定。

「今回も視聴者と一緒に驚き、感動したい!」

山本高広さんがものまねを始めてから
2度目ほどの世界陸上でしょうかね。

いろいろとクセや特徴に注目が集まることもあり
大変だとは思いますが、
情熱は忘れないのでしょう。


posted by わさびりん at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タレントの千秋が娘の誕生日を祝う

タレントの千秋さんは今月は娘の
苺さんが誕生日だったということもあり、
ほとんど誕生日がメインだった月のようでした。

やはり父親は会社の社長・会長、
自身はタレント、元夫もタレントで
裕福な家庭かな?と思っていましたが、
普段は苺さんにはあまりモノを与えないのだそう。




自身も父親に何かあげると言われても
いらないと断り続けてきたのだとか。

苺さんの絵を見ると乙女系のイラストだったので
やはり姫様風な生活なのか?!

苺さんは芸能界に入りたいなら両親が、
普通の社会人になりたいなら親戚のコネが
あるので将来苦労はしないでしょうね。



元夫の遠藤さんは恋人ができましたが、
千秋さんにも恋人はできるのか?

地震が発生してケガをしたからか最近は
痩せたような印象です。

老けたのではなくやや痩せた風ですかね。

最近は南果歩さんに似ているなと思います。

芸能タレント ランキング

posted by わさびりん at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「いとうあさこお誕生日会 純真無垢〜みそじあまりひとつ〜」ライブ


6月12日(日)に新宿シアターモリエールにて、
いとうあさこのライブ
「いとうあさこお誕生日会 純真無垢〜みそじあまりひとつ〜」
の開催が決定した。

去年はいとうあさこの40歳を祝うライブ
「いとうあさこ生誕40周年記念 14610日〜イライラの向こう側〜」
が開かれた。

料金:前売3000円 当日3500円となっている。

いとうあさこさんは裕福な家庭に生まれながらも、
その後は芸能界への道を目指して41歳となりました。

いとうあさこさんがもし芸能界の道を諦めて、
まあまあ平凡な生活をしていたら、
どっちが幸せだったのかとも思います。

いとうあさこさんは良家ということで、
エリート的な人生は見飽きていたのかもしれませんが。




桁外れのお金持ちということで、
ディズニーランドのようなお城の家がある、
庭は車で回るのも一苦労するほど広い、
皇居並み、
などなど噂が流れていましたが、
実際には大きめの普通に近い家でした。

しかし年月が建っていそうな建物だったので、
昔からお金持ちだったということは伺えました。

お金がない時代にはパスタのミートソースをご飯に混ぜ、
それを数日に分けて食べていた、
食費は月に5000円前後だったという話もあります。

ただお金持ちならば好きなことをやっても親がお金を
出してくれるのでしょうが、
やはり歴史がある家庭なのでそういうところは
厳しいのですね。

カテゴリランキング


posted by わさびりん at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

